のんのんの無駄話

言いたいことを言いたいだけ言いたい

下北のパン屋さんの話

こんにちはのんのんです

下北沢に先月「田島パン」なるコッペパン屋さんができました

f:id:nonnonchorus:20180411185458j:image

この店の特徴(?)は揚げパンを売っていることです!僕は皆さんご存知の通り揚げパンをこよなく愛しているので、頻繁に通ってます。きな粉が140円でシュガーが130円だったかな?でかくて美味しいです

揚げパンを売ってるところってなかなかないんですよね。地元のスーパーにはあったんですけど、東京来てから揚げパンを置いてる店見たことないです。恵比寿の揚げパン専門店的なとこも行ったんですけど、もっとなんていうか気楽に食べたいんです。下北ならすぐ行けるし超幸せ〜

その他にも値段は普通ですけど割と大きめでツルツルテカテカなコッペパンが売ってます。お惣菜ものや甘いものなど種類が豊富です。僕はコンビーフポテトとホットドッグをよく食べてるのですがなかなか美味いです

でも20:00までしかやってないので学校が始まってからはほとんど行けてないのです……

あと店員が平均してやや可愛いです!

 

揚げパンがいつでも食べれて嬉しいよというお話でした