のんのんの無駄話

言いたいことを言いたいだけ言いたい

よつばと!14巻とヒロアカ18巻の話(と、かえみとが尊い話)

こんにちはのんのんです

 

お金が入ったので早速漫画を買って今読み終わりました。

よつばと!14巻とヒロアカ18巻です。

ヒロアカはジャンプがすげー押してるから読んでます。作者のタイプだと思うけど少年漫画にしてはちょっと大人向けっぽい感がありますが、そのちぐはぐさが結構好みです。長く続けば続くほど面白くなる系の漫画だと思うので、この先どんな展開になるか楽しみです。デクと爆轟がちゃんとした形で協力するシーンが早く見たいです。スラダンとかスクライドどかね。主人公とライバルが和解(?)的なシーン好きなんですよ。見開きで手パシンってしてもいいし、「負ける気がしない」でもいいんだよ?おそらくそのシーンは劇的に書くだろうし作者的にも温めてると思うのですごい楽しみです。

 

よつばと!14も結局すぐ買っちゃいました。これみなさんわかると思うんですが、よつばが暴言吐いてまわりのモブがなんとも言えない顔するじゃないですか。そのシーンがすこすこのすこです。14巻もよかったー!

 

はい

そういえばこないだのニコニコ超会議あたりから、かえみと供給過多じゃありませんか?ミラティブのかえみと配信100回くらい聞いてる気がする。(ミラティブ様はバックグラウンド再生ができるから素晴らしいです。鼻もきがるにかめるし)てぇてぇが過ぎるんですけど?もっとやれ。ニコニコでもかえみとの動画だけやたら再生回数多いの草です。昨日のjk組反省会でえねちゃんが全員にスパチャ送ってたのも腹を抱えて笑いました。

我らが詩子お姉さんは今服役中ですね……平成の邪ンヌ・堕ルクですし仕方ないですかね。ニコニコのお姉さんへの罵倒・暴言集がかなり愛があって好きです。みんな見てね!

にじさんじ組みのせいでオタクを取り戻しつつあるのがちょっとやばいですね。

 

ほい

それでは今からリズと青い鳥を見てきます

今回の記事は本当に話があっちこっち行って楽しかったです。好き放題書いてる感ある

それでは